
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った

新しい絵柄お試し::wp-panic::

::wp-pet:: ::wp-beers::

あ

夢だったのかな

みく?

あくまー。そういえばいいねのつき方変わったよね

コヤツはアイスコーヒー好きな人

なんか怪物が笑ってる

これ、この姿好き

おやすううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

うぎゃああああああああああああああああああああああああああおやすみ!!!

五年生最後の代理

2026最初の代理

四、五年生の代理

三年生ぐらいの代理

二年生ぐらいの代理(的な奴)

一年生ぐらいの代理(的な奴)

さっき投稿したのも今のもボイチャ中に描いたの

気分転換

おはよう、3回連続でエッッなのあげてwやべぇまだ顔も洗ってねぇ…絵チャ遅れそうだごめんよ