mbti大好きマンです!ヒロアカも好きです 絵はクッソ下手なんでそこは許してください🙇
前にいるEntpくんのせいで後ろのintpちゃんが見えない状況
考え中のistjくん
entpくんとenfpちゃんコンビなんだけどむずい…課題終わらん!!
カンヒュボールなんよ::wp-lurk::
私が思ってること::wp-anime-boom::
Entpがやらかしたとき、みんなのmbtiは何?