高校2年生ですよ 好きなものはホラーゲーム でも一番好きなゲームは地球防衛軍 推しは伊波ライさんです アイコンはカーリーの目です

2026/6/27 0:46 手遅れになる前に個人情報を晒しておきます 今までイタリア語,英語,日本語を使っておきながら思いっきり日本人です 一昨日顧問の先生に軽音部退部宣言をしてきた高校2年生、好きなものはホラーゲーム、推しは伊波ライさんです こんにちは

2026/6/26 23:14

2026/6/26 21:57

2026/6/26 21:41

2026/6/25 22:16

2026/6/24 23:41

2026/6/23 23:36

2026/4/3 0:48

2026/6/20 22:07

2026/6/20 20:30

2026/6/20 18:10

2026/6/20 10:56

2026/6/17 22:04

2026/6/16 23:41

2026/6/16 20:42

2026/6/16 2:21

2026/6/14 15:40

2026/6/14 0:14

2026/6/13 15:18

2026/6/13 1:36