
からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)

体育サボりたいんですけど、どうしたらいいとおもいます??

親友と同じ班になった!!

えいごでせんせいがなにいってるかまったくわからなかったんですけど??

僕だけ総合の進み具合が遅い気がする

@pitirisu 3分弱で2025年のパラぴちのゆあんくん描いてみたけどどう思う?(クオリティーくそみたいだけどね)

フォロワー172人ありがとう!!!!

@pitirisu そっこーでかいたゆあんくん。(へたでごめん)

あと、On-Party!もまじでやばすぎた。

5日間限定でパラぴち2025年の一部公開されてるの見たんだけどまじやばい!てかのあえとのヴィヴァナッジほんとに可愛い!!(るなは出てないけどパラぴち2025のイラストこれしかなかったから)

僕こんなイラスト描けたことほぼない気がする(上手い下手じゃなくてこの絵柄でってことね)

昨日「おやすみ〜」って投稿しようとしたら9:00という制限が来て投稿できんかったんやけど、、

おはよ〜!

今日夜に予定があるからYoutubeまた別の日って言われた😣

そろそろYoutube見てもいい時間!!

ねむい

あーーーーーーーーー。紙粘土の色むずすぎる

紙粘土でなにつくろ。。

しかもねむい

国語の授業だるい。。

次算数は地獄でしょ、、、