pcマウスで描き描きしてます 落書き投下します やりたい時にやる、だいたい20時ぐらいに生息してます 皆さんと交流してみたいのでコメに出没しまくるかも 気軽に絡んでくれるととても嬉しいです 今はダンガンロンパ多

「もうこれ以上、1人だって殺したくない」

ミクテト 色差分

ミクテト

リク募再びやります!やってる方多く拝見するので… 誰でもどうぞ。じゃんじゃんください

狛枝凪斗 この男、逆光がすごく似合う

王馬小吉 HPB🎉

時代はやっぱりテトちゃんらしいので

ここにいる方の年齢層って結構低めなはずのに皆さん上手くて震える…… 皆さんおいくつなんですか…?絵描くときってどれぐらい時間かけてますか…? 良ければ教えてください…

霧切響子

王馬小吉

江ノ島盾子

皆さんが交流してるの見るとちょっと羨ましくなる。だれか私にも構って……

赤松楓 コラボカフェ最高すぎた

色変えて遊ぶの楽しい。 こっちの方が逆光っぽいね

狛枝凪斗

狛枝凪斗 線画のみ これは色塗るべき…?

舞園さやか

バグ

希望ポーズ

七海千秋