よろしくね!♪───O(≧∇≦)O────♪ 絵を描くことが好きです╰(*´︶`*)╯♡ フォロバ💯です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いろいろ書くのでリクエストください♍ 見たらできればフォロー待ってます(してくれたらその人も私からフォローします!)🔥🔥👍300フォロワーみなさんありがとうございます!!!!👍👍 これからもがんばります‼️‼️‼️‼️ 誕生日は11月12日です❗️ 1000フォロワー目指してます。フォローよろしくね❗️❗️
ᵔ𐃷ᵔ
ᵔ𐃷ᵔ
もちめんです!小3のがきんちょです(?)メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!アイコンはガ○トのかき氷です()リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?
Hello! every one!よくからぴちを見ます。絵を書くのが下手ですがこれからうまくかけるように頑張ります!フォロワーを50人目指しています!絵をたくさん書きますのでフォローお願いします!Nice to meet you!I'm Japanese!🇯🇵
🍀vividᵎ🧷。‧🍥 it/her multifandom ↓18 school laptop irl frens:@nunny0-0@sIrbl0ckheAd@- Jasper -@Kebabbz@tinyfwend@1_L1ZZ_1 tryna follow as much peeps as possibl
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕の推しはからぴちののあさんえとさんるなに加えてじゃっぴ、ゆあんくんも!! また推しが増えた(笑)やばくね?? ちょっと絵柄変わったような気がする、、 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!