こんにちわあああああああ。 リア友@_UURI_、@Wawawa ホラーゲームが好きです。 都市解、パラノマサイト、カービィ、ポピープレイタイムetc... Cupheadとかアメイジングデジタルサーカス好きです。 好きな曲は主にボカロです。 なんか色々描きます(たぶん)
初めまして!匿名Pです!フォロバ率100%!いいねもお返しします! 不定期でカンヒュなどの界隈のイラストを投稿するので、息抜きに見てくれると嬉しいです!
ジョジョ好き 4部の条太郎かっこよすぎてニンジン(リンゴ)になった MMMさん愛してる Hello everyone. I'm Reshigel. Please feel free to use my character however you like. I'm hungry. I love Eli-draws
そらさか(そらせ)です。あかさかの箱さんが好きです。リク絵があれば描きます。YouTubeの方も良ければチャンネル登録してくれると嬉しいです。https://m.youtube.com/channel/UCEAVHnbcFUN4jgpTXn983qg
かわいいおんなのこが好きです デュフります いいね返します🙇🏻♀️ I'll like your post back 🙇🏻♀️
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag
Using a mouse to draw is so difficult :< -I probably won’t comment or reply that much because my English sucks as hell 😭 -I am Vietnamese =33