時には勢いも大事ナリ マウスでゴリ押し 描ければよかろうなのだ ↓ハマっている物 gkm,jojo,tadc,undertale,laceygames,pgop₍new‼₎等々… わりとちゃんと迷走中スランプ 何故そこまでの画力も技術もないのにスランプになるのか
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
I am Lilclevercoyote (A1tr0nix). i draw everything that I think people should see that I think of every day. I go by She/They. I only make a peak drawing a day.
computer mouse artist she/they crazy procrastinator </3 a million different fandoms here i'll disappear sometimes bc inconsistency lol ty for dropping by:D
ま、み、む、めいです!みんな久しぶり!前までmeiって名前でやってた人です!フォローバックするのでフォローよろしくお願いします!Long time no see! I'm the person who used to be Mei! I'll follow you back, so please follow me!
I'm very smart and silly. I like ferrets and reading! I hope you like these silly pictures!
Hi:3 I'mjapan🇯🇵 I love cheese 始めたてです!!フォローしたら返します🧀 小6のがきんちょです 語彙力終わってるやつです magma始めたんで誰か絵チャしましょ!