Alexa
BOTdot1B

I like to doodle I'm a very plain person

0-00

我是台灣人不是中國人喔~_(´ཀ`」 ∠)_ 畫不好請多多包涵,可能隨時停更 (jojo的奇妙冒險真的非常好看喔!)(推薦)(我喜歡喬魯諾、喬尼跟喬迪奧)(不是戀愛的那種喜歡) 我最喜歡 RESIGERU 的作品!他的作品真的都很有趣!

qmhhqmhrQ

ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶後ろのはオリキャラだよん💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊丸の内サディスティックが一番すき🥹💘平成のイラスト大好き💕

MORERUM

Hello!アモングアスが好きな小6です!フォロバします!フォロー要求は受け付けません。 リクエストしてくれればできる限り書きます!

BirdB

Like drawing oc stuff and tend to draw stuff based off of songs I like ig. Sometimes will draw fanart. Anyway have a good day