Akaiti
ikayakiI

小6アンポンタンです。投稿は遅いけどよろしくです。今はドクストにどはまり中ーです。

uyuU

天才恐竜おちゃめリーダー  ↺ 最推 .  同担 ✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘ _人人人人人人人人人人_ >  同担🈂️無理   <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ほんとに同担🈂️無理なので,@pino彡ふぉろー解除してくれると助かります😿 ふぉろー嬉しいんですが,ごめんなさい😿

hiH

どーもっ!!元気な年上です☆このサイト使ってる中で多分一番年上なのに!絵が下手でええす^^)エビチリが好きだよん!ヨロシクオネガイシモウス

mochimenM

もちめんです!小3のガキンチョですです。メロジョイ欲しすぎて滅。リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です。体やらかいです。池袋パルコ行きだいよー!‼︎早くコメント返します!フォロー・いいねしてくれた人にはフォローなるべく返すよ。活動中のmagmaのなにか→https://magma.com/d/475OmChxCl

omuO

6/3から投稿開始 gnsnは富者のために開始 投稿は不定期 Gnsn ntjo Knito Pet 人外&異界頭etc…←好きな部類

meruM

Hi:3 I'mjapan🇯🇵 I love cheese 始めたてです!!フォローしたら返します🧀 小6のがきんちょです 語彙力終わってるやつです magma始めたんで誰か絵チャしましょ!

purunP

犬が好きだよ〜〜〜

mu-tyanndayoM

みんなよろしく

Liam VarmaL

him/he and I need request I play basetball and love it too

Yu-maru_Y

forsakenが大好きでたまらない奴。絵を描くと絵心がない絵が出来上がる。最近は暇つぶしで絵を描く。(でも画力はヤバスギルゥゥゥゥゥ)

Monalisa_SiM

A 16 y/o, I do ts for fun ✌️❤️

_uuri__

こんにちわ!ううりです! いろいろ描いていくと思います(たぶん) 主にカンヒュだと思うます。 リア友 @Totetote @Wawawa

MORERUM

hello!アモングアスが好きな小学6年生です!絵はあんまり上手くないけど頑張ります。フォロバします!いいね、コメントしてくれた人にもフォローします!よろしくお願いします!!!!karaagekudasaiにもフォローお願いします!

TotetoteT

こんにちわあああああああ。 リア友@_UURI_、@Wawawa ホラーゲームが好きです。 都市解、パラノマサイト、カービィ、ポピープレイタイムetc... Cupheadとかアメイジングデジタルサーカス好きです。 好きな曲は主にボカロです。 なんか色々描きます(たぶん)

BananaB

パペットスンスンと、スクイーズに今はまってます。 絵はあまりうまくないけどよろしくおねがいします。 フォローやいいねをしてくれるとありがたいです。

Anonymous PA

初めまして!匿名Pです!フォロバ率100%!いいねもお返しします! 不定期でカンヒュなどの界隈のイラストを投稿するので、息抜きに見てくれると嬉しいです!

pitirisu4P

フォロバします!リクエストあったら書くので書いてほしいものがあればいってください! 最近ウサハナが好きすぎてヤバい!