天才恐竜おちゃめリーダー ↺ 最推 . 同担 ✘✘✘✘✘✘✘✘✘✘ _人人人人人人人人人人_ > 同担🈂️無理 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ほんとに同担🈂️無理なので,@pino彡ふぉろー解除してくれると助かります😿 ふぉろー嬉しいんですが,ごめんなさい😿
もちめんです!小3のガキンチョですです。メロジョイ欲しすぎて滅。リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です。体やらかいです。池袋パルコ行きだいよー!‼︎早くコメント返します!フォロー・いいねしてくれた人にはフォローなるべく返すよ。活動中のmagmaのなにか→https://magma.com/d/475OmChxCl
Hi:3 I'mjapan🇯🇵 I love cheese 始めたてです!!フォローしたら返します🧀 小6のがきんちょです 語彙力終わってるやつです magma始めたんで誰か絵チャしましょ!
みんなよろしく
him/he and I need request I play basetball and love it too
A 16 y/o, I do ts for fun ✌️❤️
hello!アモングアスが好きな小学6年生です!絵はあんまり上手くないけど頑張ります。フォロバします!いいね、コメントしてくれた人にもフォローします!よろしくお願いします!!!!karaagekudasaiにもフォローお願いします!
こんにちわあああああああ。 リア友@_UURI_、@Wawawa ホラーゲームが好きです。 都市解、パラノマサイト、カービィ、ポピープレイタイムetc... Cupheadとかアメイジングデジタルサーカス好きです。 好きな曲は主にボカロです。 なんか色々描きます(たぶん)
初めまして!匿名Pです!フォロバ率100%!いいねもお返しします! 不定期でカンヒュなどの界隈のイラストを投稿するので、息抜きに見てくれると嬉しいです!