hello!アモングアスが好きな小学6年生です!絵はあんまり上手くないけど頑張ります。フォロバします!いいね、コメントしてくれた人にもフォローします!よろしくお願いします!!!!karaagekudasaiにもフォローお願いします!
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)
カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい
150目指してます フォローお願いします moreruにも フォロバ早くします! 英語版 I'm aiming for 150. Please follow me I'll follow back if you follow me! ! I'd be happy if you followed me back! !
HALLOOOOO!! Irl friend ROXSTAR, pronouns she/her and I love drawing!! :D 1# cookie run glazer!! I try to follow back my followers also :)
RAWR XD
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag
|My irl friends in here (st4r & S0PH1A & KAMILAHHHHHHHH & L3I4H & junaa_) go check them out~ I feel so bad for Kel~|
Hiii I love anime like jjk kny and mha and I love everyone’s artwork they are so pretty. enjoy!☺️
interests:osc,synthv,tadc, ↓18 I use finger&trackpad on my skool laptop irl friends are: @nunny0-0 @sIrbl0ckheAd @- Jasper - @Kebabbz @tinyfwend @1_L1ZZ_1 durr