Hi! I'm japanese🇯🇵 チーズ大好きハーケン大好きの者です!!最近mo4にもハマりつつある…(良き) リクエストいつでも待ってます!!平日とかは遅れる可能性があります(許して下さい) バナーにいるオリキャラの名前⇓ 左:ヴレイヴ 中:ムナ 右:ジェビー
I post the doodles I make in class or when I'm bored ! use them as stickers if you'd like. just remembered I have this acc lol find me on Tumblr @/doodleboxes
🍀vividᵎ🧷。‧🍥 it/her multifandom ↓18 school laptop irl frens:@nunny0-0@sIrbl0ckheAd@- Jasper -@Kebabbz@tinyfwend@1_L1ZZ_1 tryna follow as much peeps as possibl
hi! my pronounsr: shi/hir, nd myhobbies are reading,playing games, nd drawing!socials: roblox:who1g7 discord:jay_yk strawpage: https://toteskewlsuper.straw.page
I delete any art that doesn’t do well and will do fan art and will take fan art. May be stupid (He/Him) banner isn’t mine and i don’t give my own art a like
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)
カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
I'LL BE BACK AFTER SUMMER!! PursuersBestBud She/he/they/it I luv jacko sm u should read Tomb's Serial Slashing on Tapas >u<