pikopikosemi
piccioneP

高校2年生ですよ 好きなものはホラーゲーム でも一番好きなゲームは地球防衛軍 推しは伊波ライさんです アイコンはカーリーの目です

RESIGERUR

ジョジョ好き おメメ(デッサン)描くのすっきゃねん MMMさん愛してる Hello . I'm Reshigel. Please feel free to use my character however you like. I love Eli-draws&BenzTrueName &0-0❤️❤️❤️❤️❤️

moaM

君が通ってきた全部の自動ドアは全部私が手動で開けてたんだよ

TikuwabuT

無断転載や無断使用、無断保存、AI学習などは全て禁止です。ご遠慮ください。個人での使用のみ保存してもOKです。 Do not repost/Do not save/personal use only 返信は基本的にしませんが、感想をいただけますと喜びます❤️ JOJO、ツイステ、ホヨバ系、ねこが好きです