Olyyx
YeiY

a student...

Ichigo_chanI

ᵔ𐃷ᵔ

happyH

まぐま始めたからだれか一緒にやろ🌞

ABOA

とてもお馬鹿なバレー部です。 NATTOちゃんとokちゃん愛してる🫶🫶 🇯🇵♡🎌マキシマムザホルモンオススメ!!

qmhhqmhrQ

ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶絵柄変わるの多いです💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊ローエンくんかっこよくすぎて、めろい🥹💘平成のイラスト大好き💕原神描くの多めです!!!