i-tan
Sujenna254 enfp-tS

mbti大好きマンです!ヒロアカも好きです 絵はクッソ下手なんでそこは許してください🙇

Oshigototyu 31O

推しととカワイイものと美味しいものが大好きマン フォロバしますリク描きます A person who loves their favorite idol, cute things, and delicious food. I'll follow back and draw requests.

RioR

ただの絵が下手な小6です。見捨てられたにハマっております。みんなよろー😙フォローしてくれるとマジ嬉しい

RaR

小学生のくっそ絵が下手な高学年です★たまに投稿します! 推し→日帝・ナチ・ソ連・イギリス・プロトタイプ YouTuber 赤石やし・カラピチ・ドズル社・ちろピノ・いんく・ハンドレットノート ここの推し→happy様・Momoca様・pitirisu様・honoka omoti様・KoA様・Takashi様・inari様

KRBK

ゆるお絵描き 絵柄安定しません リクエストもらえたらゆるくかきます フォローバックします

pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれてありがとうフォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉ!!😭😭フォローしてね! 絵チャできないからcanvaでお話ページあるよ!!https://www.canva.com/design/DAHNqR_pT6o/7Ql3xdiuVwxtWOqCCxPD-g/edit

purunP

カラフルピーチと犬が好きだよ〜〜〜犬の犬種はトイ・プードルだよフォロー160人突破!!ありがとう👍フォロー170人目指しています。フォローよろしく!!

syusunS

MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも!! ツンデレかヤンデレって言ったらヤンデレの方が好きだわ

MARONM

magmaに生息してる人。

Exis-AimaryE

ども、限界吸血鬼のエクシスです。 誰か血と画力ください。 未だに銀のナイフだけは克服できん。 プロフィール 名前:エクシス 年齢:(今年で)115歳 性別:不明 好きなもの:甘いもの、お茶、おつまみ、血(O型とB型)、肉 苦手なもの:魚介類、ネギ類、辛いもの、風味が強いもの、銀ナイフ よろぴく。仲良くしてね☆