Oshigototyu 31
pitirisudesuP

僕の推しはからぴちののあさん・えとさん・るな・じゃっぴ・ゆあんくん!! また推しが増えた(笑)やばくね??(5人もいたらそれは最推しと言えるのだろうか?) ちょっと絵柄変わったような気がする、、 過去の絵は消すことにしました。 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!

karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれてありがとうフォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉ!!😭😭フォローしてね! 絵チャできないからcanvaでお話ページあるよ!!https://www.canva.com/design/DAHNqR_pT6o/7Ql3xdiuVwxtWOqCCxPD-g/edit

i-tanI

pcマウスで描き描きしてます 落書き投下します やりたい時にやる、リクエスト募集中です 皆さんと交流してみたいのでコメに出没しまくるかも 気軽に絡んでくれるととても嬉しいです 今はダンガンロンパ多

milkM

絵柄クソダサゴミ5年です!最近ロイロで書くのハマってる コメントでアドバイスしてね! 初心者だけど許して!なんかリクエストとか受け付けてます!!! Benguriddoちゃん大好き!(キモくね?) みゅのっていう神絵師のえがらがすき M46ちゃん❤❤❤気まぐれでフォロバします コナンという名のショタがメロすぎる、、😭