KRB
honoka omotiH

いろいろ書くのでリクエストください♍ 見たらできればフォロー待ってます(してくれたらその人も私からフォローします!)🔥🔥👍300フォロワーみなさんありがとうございます!!!!👍👍 これからもがんばります‼️‼️‼️‼️ 誕生日は11月12日です❗️ 1000フォロワー目指してます。フォローよろしくね❗️❗️

karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれてありがとうフォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉ!!😭😭フォローしてね! 絵チャできないからcanvaでお話ページあるよ!!https://www.canva.com/design/DAHNqR_pT6o/7Ql3xdiuVwxtWOqCCxPD-g/edit

tokkibokkiT

i like drawing

pitirisu4P

フォロバします!リクエスト募集中ウサハナとシール集めにはまってます

nyxN

JPN/ENG(smidge)

mochimenM

もちめんです!小3のがきんちょです(?)メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。フォロー数多くても驚かんで。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?

NNN

曲パロとか、自分の好きな絵を大体描きます。 推し 🌈🍑 🦖彡(じゃぱぱ) ツイステ ❤️(エース・トラッポラ) カンヒュ 🇺🇸(アメリカ) アメデジ 🐇(ジャックス) GEMEL 🔫🦚(孔雀エメ) Vtuber 🦑⚔️(弐十)

pitirisudesuP

僕の推しはからぴちののあさん・えとさん・るな・じゃっぴ・ゆあんくん!! また推しが増えた(笑)やばくね??(5人もいたらそれは最推しと言えるのだろうか?) ちょっと絵柄変わったような気がする、、 過去の絵は消すことにしました。 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!

RioR

ただの絵が下手な小6です。見捨てられたにハマっております。みんなよろー😙フォローしてくれるとマジ嬉しい

syusunS

MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも!! ツンデレかヤンデレって言ったらヤンデレの方が好きだわ

i-tanI

pcマウスで描き描きしてます 落書き投下します やりたい時にやる、だいたい20時ぐらいに生息してます 皆さんと交流してみたいのでコメに出没しまくるかも 気軽に絡んでくれるととても嬉しいです 今はダンガンロンパ多

RariliR

スプラ大好きな小5です。魔入間も好きなのでよろしくお願いします、、! 本垢はプリ小説です

SuzieS

-she/her -berrisexual/demiromantic -love cats a LOT -multifandom -wont usually reply cz digital anxiety HAPPY PRIDE MONTH ^^

ROKTR

ルーズでした

BOTdot1B

I like to doodle I'm a very plain person