ま、み、む、めいです!みんな久しぶり!前までmeiって名前でやってた人です!フォローバックするのでフォローよろしくお願いします!Long time no see! I'm the person who used to be Mei! I'll follow you back, so please follow me!
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれてありがとうフォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉ!!😭😭フォローしてね! 絵チャできないからcanvaでお話ページあるよ!!https://www.canva.com/design/DAHNqR_pT6o/7Ql3xdiuVwxtWOqCCxPD-g/edit
フォロワー30人になったらリクエスト描くンゴ!
僕の推しはからぴちののあさん・えとさん・るな・じゃっぴ・ゆあんくん!! また推しが増えた(笑)やばくね??(5人もいたらそれは最推しと言えるのだろうか?) ちょっと絵柄変わったような気がする、、 過去の絵は消すことにしました。 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!
いろいろ書くのでリクエストください♍ 見たらできればフォロー待ってます(してくれたらその人も私からフォローします!)🔥🔥👍300フォロワーみなさんありがとうございます!!!!👍👍 これからもがんばります‼️‼️‼️‼️ 誕生日は11月12日です❗️ 1000フォロワー目指してます。フォローよろしくね❗️❗️
曲パロとか、自分の好きな絵を大体描きます。 推し 🌈🍑 🦖彡(じゃぱぱ) ツイステ ❤️(エース・トラッポラ) カンヒュ 🇺🇸(アメリカ) アメデジ 🐇(ジャックス) GEMEL 🔫🦚(孔雀エメ) Vtuber 🦑⚔️(弐十)
僕、マグマやってるにょ木下って苗字☆ misasan という方が好きマジで好き絵柄好みすぎるみたらフォローしよう!(圧)フォロー消したくないけど消せって言われました(親友(ネッ友))アイコンフリーのやつ ここ重要)”推しの名前とか間違えたら東京湾に沈めるよ☆”https://magma.com/d/8733vnD6kR
もちめんです!小3のがきんちょです(?)メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。フォロー数多くても驚かんで。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?
異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん
ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶絵柄変わるの多いです💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊ローエンくんかっこよくすぎて、めろい🥹💘平成のイラスト大好き💕原神描くの多めです!!!