もちめんです!小3のがきんちょです(?)メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。フォロー数多くても驚かんで。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?
Hi! I'm japanese🇯🇵 チーズ大好きハーケン大好きの者です!!最近mo4にもハマりつつある…(良き) リクエストいつでも待ってます!!平日とかは遅れる可能性があります(許して下さい) バナーにいるオリキャラの名前⇓ 左:ヴレイヴ 中:ムナ 右:ジェビー
he/him/they/them/ze/zem/it/its yoyoyo what do you know about johndave ,i really like Homestuck, I'm married to terzi I also really like OWM,sleeping w/ sirens>
夜のはずなのに夜だった…2度寝した…☕ 因みにホットラテもコーヒーも飲んだことはありません 20フォロワー目指してます! リクエストはコメントにお願いします! 抽選です!!
フォロワー30人になったらリクエスト描くンゴ!
hii I like to draw I don't like school Im drawing on a school computer I hate my life ya she/her:D happy pride month guys
僕の推しはからぴちののあさん・えとさん・るな・じゃっぴ・ゆあんくん!! また推しが増えた(笑)やばくね??(5人もいたらそれは最推しと言えるのだろうか?) ちょっと絵柄変わったような気がする、、 過去の絵は消すことにしました。 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
IDK. N IDC