もちめんです!小3のがきんちょです()メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!アイコンはガ○トのかき氷です()リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?
いろいろ書くのでリクエストください♍ 見たらできればフォロー待ってます(してくれたらその人も私からフォローします!)🔥🔥👍300フォロワーみなさんありがとうございます!!!!👍👍 これからもがんばります‼️‼️‼️‼️ 誕生日は11月12日です❗️ 1000フォロワー目指してます。フォローよろしくね❗️❗️
カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
Hey, I’m Izzi! I draw how I feel🌞 Irl friends: @ST4R @Doodle @AUB_LUVS_CATS @ArLiE_Da-GoAt @Glitters @_N1NAM1_FUJ10KA_Z0EYS_0C_ @UZI @LobotomyKirishima @Cristy
ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶後ろのはオリキャラだよん💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊丸の内サディスティックが一番すき🥹💘平成のイラスト大好き💕
Hi! I'm japanese🇯🇵 チーズ大好きハーケン大好きの者です!!最近mo4にもハマりつつある…(良き) リクエストいつでも待ってます!!平日とかは遅れる可能性があります(許して下さい) バナーにいるオリキャラの名前⇓ 左:ヴレイヴ 中:ムナ 右:ジェビー
異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った