momonga
syusunS

将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った

KRBK

ゆるお絵描き 絵柄安定しません リクエストもらえたらゆるくかきます フォローバックします

NNN

曲パロとか、自分の好きな絵を大体描きます。 推し 🌈🍑 🦖彡(じゃぱぱ) ツイステ ❤️(エース・トラッポラ) カンヒュ 🇺🇸(アメリカ) アメデジ 🐇(ジャックス) GEMEL 🔫🦚(孔雀エメ) Vtuber 🦑⚔️(弐十)

kakisannK

僕、マグマやってるにょ木下って苗字☆ misasan という方が好きマジで好き絵柄好みすぎるみたらフォローしよう!(圧)  フォロー消したくないけど消せって言われました(親友(ネッ友))アイコン フリーのやつ (ここ重要)”推しの名前とか間違えたら東京湾に沈めるよ☆”

mochimenM

もちめんです!小3のがきんちょです()メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!アイコンはガ○トのかき氷です()リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?

TakashiT

異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん

qmhhqmhrQ

ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶後ろのはオリキャラだよん💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊丸の内サディスティックが一番すき🥹💘平成のイラスト大好き💕

NATTON

お風呂みたいなカラオケつくって