Sou-OVxVO
karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

qmhhqmhrQ

ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶後ろのはオリキャラだよん💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊丸の内サディスティックが一番すき🥹💘平成のイラスト大好き💕

haknainoutenkiyohouH

NEW!→儚異之雨天気予報 また 鯣 雲の写真ヲ撮るノガ大好物大好きです!。 やっほい!。 ▶よく絵チャに居ます ▶I'mもるんちゅ!! 0 3 0 現実 感情がたくさんで疲労困憊!なんて幸せ!!なんて嫌い!!。 海老が大好物🦐(つるつる✕、ふわふわ◎)やっほい!

syusunS

将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った

MARONM

magmaに生息してる人。

purunP

カラフルピーチと犬が好きだよ〜〜〜犬の犬種はトイ・プードルだよフォロー160人突破!!ありがとう👍フォロー170人目指しています。フォローよろしく!!

pitirisu4P

フォロバします!リクエスト募集中ウサハナとシール集めにはまってます

pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

ameA

絵がうまくなりたい人 常にねむいです 今年で50人いきたい

milkM

絵柄クソダサゴミ5年です!最近ロイロで書くのハマってる コメントでアドバイスしてね! 初心者だけど許して!なんかリクエストとか受け付けてます!!! Benguriddoちゃん大好き!(キモくね?) みゅのっていう神絵師のえがらがすき M46ちゃん❤❤❤ 気まぐれでフォロバします