絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろ書くのでリクエストください♍ 見たらできればフォロー待ってます(してくれたらその人も私からフォローします!)🔥🔥👍300フォロワーみなさんありがとうございます!!!!👍👍 これからもがんばります‼️‼️‼️‼️ 誕生日は11月12日です❗️ 1000フォロワー目指してます。フォローよろしくね❗️❗️
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った
yapanese Konnichiwassup✋🐮💦 フォローバックは不要す No need to follow! I just really want to see your art...HEHE
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
Magmaによくいます、こちら↴ https://magma.com/artist/slay-grid-mi1/gallery カラピチ尊いえとさん最高フリーレン尊い アイコン︰@inari作 大好きな人達↴((きもいかもごめん @inari❤❤ @pitirisu❤❤ @yoka❤❤
🍀vividᵎ🧷。‧🍥 it/her multifandom ↓18 school laptop irl frens:@nunny0-0@sIrbl0ckheAd@- Jasper -@Kebabbz@tinyfwend@1_L1ZZ_1 tryna follow as much peeps as possibl
僕、マグマやってるにょ木下って苗字☆ misasan という方が好きマジで好き絵柄好みすぎるみたらフォローしよう!(圧) フォロー消したくないけど消せって言われました(親友(ネッ友))アイコン フリーのやつ (ここ重要)”推しの名前とか間違えたら東京湾に沈めるよ☆”