Shimeji
mochimenM

もちめんです!小3のがきんちょです()メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!アイコンはガ○トのかき氷です()リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?

haknainoutenkiyohouH

NEW!→儚異之雨天気予報 また 鯣 雲の写真ヲ撮るノガ大好物大好きです!。 やっほい!。 ▶よく絵チャに居ます ▶I'mもるんちゅ!! 0 3 0 現実 感情がたくさんで疲労困憊!なんて幸せ!!なんて嫌い!!。 海老が大好物🦐(つるつる✕、ふわふわ◎)やっほい!

mayM

ま、み、む、めいです!みんな久しぶり!前までmeiって名前でやってた人です!フォローバックするのでフォローよろしくお願いします!Long time no see! I'm the person who used to be Mei! I'll follow you back, so please follow me!

TakashiT

異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん

MORERUM

Hello!アモングアスが好きな小6です!フォロバします!フォロー要求は受け付けません。 リクエストしてくれればできる限り書きます!

HONEYsH

フォロバします。 フォローよろしくお願いします。 リクエストください。

pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

pitirisudesuP

からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)

pitirisu4P

フォロバします!リクエスト募集中ウサハナとシール集めにはまってます

pitirisuP

カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい

beginnerB

小学6年生です! 絵はめっちゃ初心者だけどよろ! 絵はランダムにかく! リクエストもたくさんしていいよ〜! フォローしてくれたらフォロー返します!

potetoP

今から揚げられます 助けて

imoI

フォローありがとうございます。!!

karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PamP

SHIMEZIというアカウントのサブ あっち多分活動が死んでるのでこっちを主アカウントにするよーーーーー スマホ指描きーーーーーーーー

MimiM

hush little baby... go watch your anime They/them Lesbian <3

syusunS

将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った

Sorasaka_0417S

そらさか(そらせ)です。あかさかの箱さんが好きです。リク絵があれば描きます。YouTubeの方も良ければチャンネル登録してくれると嬉しいです。https://m.youtube.com/channel/UCEAVHnbcFUN4jgpTXn983qg

Aki YorumiyaA

初めまして、夜宮秋と申します! 文スト、死亡遊戯、夜桜、ボカロが好きです!!そして、タメ口、オーケー!それから、気軽に声をかけてくれたら、嬉しいです!!!(≧∀≦) 日本語/english