a student...
ᵔ𐃷ᵔ
おい上の子かわいくね????? 最近カンヒュ描いてねえ_( _´ω`)_ペショ めるの絵柄が好きすぎるッッ‼尊き神🙄 あとまぐま始めたからだれか一緒にやろ🌞
とてもお馬鹿なバレー部です。 NATTOちゃん愛してる。
ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶後ろのはオリキャラだよん💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊丸の内サディスティックが一番すき🥹💘平成のイラスト大好き💕