Pom
purunP

カラフルピーチと犬が好きだよ〜〜〜犬の犬種はトイ・プードルだよフォロー160人突破!!ありがとう👍フォロー170人目指しています。フォローよろしく!!

pitirisuP

カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい

imoI

フォローありがとうございます。!!

pitirisu4P

フォロバします!リクエスト募集中ウサハナとシール集めにはまってます

MORERUM

Hello!アモングアスが好きな小6です!フォロバします!フォロー要求は受け付けません。 リクエストしてくれればできる限り書きます!

pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

V1V1D_M1ll1P3D3V

🍀vividᵎ🧷。‧🍥 it/her multifandom ↓18 school laptop irl frens:@nunny0-0@sIrbl0ckheAd@- Jasper -@Kebabbz@tinyfwend@1_L1ZZ_1 tryna follow as much peeps as possibl

ac3rA

she~ I HAVE AN ARTFIGHT!!! english, spanish, & japanese #1 yaoi/yuri glazer K1DZ COR3, Mayuka, Hyazzje & st4r_m00n = bffs irl multifandom ac3r2 is my alt :3

syusunS

将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った

Aki YorumiyaA

初めまして、夜宮秋と申します! 文スト、死亡遊戯、夜桜、ボカロが好きです!!そして、タメ口、オーケー!それから、気軽に声をかけてくれたら、嬉しいです!!!(≧∀≦) 日本語/english

NATTON

お風呂みたいなカラオケつくって

Ichigo_chanI

ᵔ𐃷ᵔ

TakashiT

異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん

YoshidaY

Using a mouse to draw is so difficult :< -I probably won’t comment or reply that much because my English sucks as hell 😭 -I am Vietnamese =33

MARONM

magmaに生息してる人。