からぴちのもふくん💜👓️と、たっつん💛⚡️と、シヴァさん💚🐸と、サンリオのポムポムプリン💛🍮✨と、ちいかわ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱全員が推しです 絵はへただけどいいねとフォ口一はよろしくおねがいします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
japanese otaku
hello!アモングアスが好きな小学6年生です!絵はあんまり上手くないけど頑張ります。フォロバします!いいね、コメントしてくれた人にもフォローします!よろしくお願いします!!!!karaagekudasaiにもフォローお願いします!
150目指してます フォローお願いします moreruにも フォロバ早くします! 英語版 I'm aiming for 150. Please follow me I'll follow back if you follow me! ! I'd be happy if you followed me back! !
HALLOOOOO!! Irl friend ROXSTAR, pronouns she/her and I love drawing!! :D 1# cookie run glazer!! I try to follow back my followers also :)
I <3 shadow milk! Yo! I got a youtube account!!! 😛
https://gl1tters.straw.page/ “I am rubber u r glue!” Mars is so FINE (from solarballs btw) Luna is my child irl twins, @Izzi Rizzi, @Doodle, @Cristy
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag
ま、み、む、めいです!みんな久しぶり!前までmeiって名前でやってた人です!フォローバックするのでフォローよろしくお願いします!Long time no see! I'm the person who used to be Mei! I'll follow you back, so please follow me!