Wren
RESIGERUR

ジョジョ好き おメメ(デッサン)描くのすっきゃねん MMMさん愛してる Hello . I'm Reshigel. Please feel free to use my character however you like. I love Eli-draws&BenzTrueName &0-0❤️❤️❤️❤️❤️

beginnerB

小学6年生です! 絵はめっちゃ初心者だけどよろ! 絵はランダムにかく! リクエストもたくさんしていいよ〜! フォローしてくれたらフォロー返します!

HONEYsH

フォロバします。 フォローよろしくお願いします。 リクエストください。

MORERUM

Hello!アモングアスが好きな小6です!フォロバします!フォロー要求は受け付けません。 リクエストしてくれればできる限り書きます!

pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

pitirisudesuP

僕の推しはからぴちののあさん・えとさん・るな・じゃっぴ・ゆあんくん!! また推しが増えた(笑)やばくね??(5人もいたらそれは最推しと言えるのだろうか?) ちょっと絵柄変わったような気がする、、 過去の絵は消すことにしました。 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!

pitirisuP

カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい

imoI

フォローありがとうございます。!!

potetoP

今から揚げられます 助けて

karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれてありがとうフォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉ!!😭😭フォローしてね! 絵チャできないからcanvaでお話ページあるよ!!https://www.canva.com/design/DAHNqR_pT6o/7Ql3xdiuVwxtWOqCCxPD-g/edit

MimiM

hush little baby... go watch your anime They/them Lesbian <3

syusunS

MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも!! ツンデレかヤンデレって言ったらヤンデレの方が好きだわ

mustarddM

gourdy is my son banner art made by me EXTREMELY hyperfixated on rblx my art is best seen in light mode yt in the works

DEVEND

𝒢𝜚 >> ON HIATUS << Define yourself. A stupid kid with stupid dreams. sketchersunited.org/users/315421 ◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡◡