kuennsan
pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

BuriB

Hello! every one!よくからぴちを見ます。絵を書くのが下手ですがこれからうまくかけるように頑張ります!フォロワーを50人目指しています!絵をたくさん書きますのでフォローお願いします!Nice to meet you!I'm Japanese!🇯🇵

KRBK

ゆるお絵描き 絵柄安定しません リクエストもらえたらゆるくかきます フォローバックします

honoka omotiH

いろいろ書くのでリクエストください♍ 見たらできればフォロー待ってます(してくれたらその人も私からフォローします!)🔥🔥👍300フォロワーみなさんありがとうございます!!!!👍👍 これからもがんばります‼️‼️‼️‼️ 誕生日は11月12日です❗️ 1000フォロワー目指してます。フォローよろしくね❗️❗️

imoI

フォローありがとうございます。!!

syusunS

将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った

pitirisuP

カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい

NATTON

お風呂みたいなカラオケつくって

purunP

カラフルピーチと犬が好きだよ〜〜〜犬の犬種はトイ・プードルだよフォロー160人突破!!ありがとう👍フォロー170人目指しています。フォローよろしく!!

milkM

絵柄クソダサゴミ5年です!最近ロイロで書くのハマってる コメントでアドバイスしてね! 初心者だけど許して!なんかリクエストとか受け付けてます!!! Benguriddoちゃん大好き!(キモくね?) みゅのっていう神絵師のえがらがすき M46ちゃん❤❤❤ 気まぐれでフォロバします

okO

只今リクエスト募集中です! We are currently accepting requests! #🇯🇵 気分でリクエスト募集します!ランフレン大好きです😍 l love Ranfren!!

MARONM

magmaに生息してる人。

kakisannK

僕、マグマやってるにょ木下って苗字☆ misasan という方が好きマジで好き絵柄好みすぎるみたらフォローしよう!(圧)  フォロー消したくないけど消せって言われました(親友(ネッ友))アイコン フリーのやつ (ここ重要)”推しの名前とか間違えたら東京湾に沈めるよ☆”

karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MORERUM

Hello!アモングアスが好きな小6です!フォロバします!フォロー要求は受け付けません。 リクエストしてくれればできる限り書きます!