ame
Aki YorumiyaA

初めまして、夜宮秋と申します! 文スト、死亡遊戯、夜桜、ボカロが好きです!!そして、タメ口、オーケー!それから、気軽に声をかけてくれたら、嬉しいです!!!(≧∀≦) 日本語/english

YoshidaY

Using a mouse to draw is so difficult :< -I probably won’t comment or reply that much because my English sucks as hell 😭 -I am Vietnamese =33

NATTON

みんなかわいいから結婚しようmarry me now now now

mayM

ま、み、む、めいです!みんな久しぶり!前までmeiって名前でやってた人です!フォローバックするのでフォローよろしくお願いします!Long time no see! I'm the person who used to be Mei! I'll follow you back, so please follow me!

ikayakiI

小6アンポンタンです。投稿は遅いけどよろしくです。今はドクストにどはまり中ーです。

lemonadeL

computer mouse artist | she/they | D1 procrastinator in a million different fandoms (very) inconsistent flow of artworks :P ty for dropping by:D 。*:★,。・:*・゚☆

UcwcU_sU

こんにちわわ UcwcU_sと書いていぬえすです ふぉろばはたぶんおそらくきっとmaybeします(?)

purunP

カラフルピーチと犬が好きだよ〜〜〜犬の犬種はトイ・プードルだよフォロー160人突破!!ありがとう👍フォロー170人目指しています。フォローよろしく!!

Agustdexi_5A

japanese otaku

MORERUM

Hello!アモングアスが好きな小6です!フォロバします!フォロー要求は受け付けません。 リクエストしてくれればできる限り書きます!

CataC

⋆𐙚₊˚⊹♡⋆

Monalisa_SiM

A 16 y/o, I do ts for fun ✌️❤️

HONEYsH

フォロバします。 フォローよろしくお願いします。 リクエストください。

koikeK

yapanese Konnichiwassup✋🐮💦 フォローバックは不要す No need to follow! I just really want to see your art...HEHE🫪

pitirisu4P

フォロバします!リクエスト募集中ウサハナとシール集めにはまってます

BenguriddoB

https://estar.jp/users/2021730702/novels M46ちゃん好き  https://lit.link/f31b9d1d-232b-4df8-96a2-72ff75fa709f myuri婚約済み https://illury.net/settings

beginnerB

小学6年生です! 絵はめっちゃ初心者だけどよろ! 絵はランダムにかく! リクエストもたくさんしていいよ〜! フォローしてくれたらフォロー返します!