💓🌀 \誰かわたしのアイコンの子描いて🤝🏻/ 🗣️♪ ♡コメント気軽に! ♡やっぱアイコン拾い画だめだなとおもって変えました! アイコンの子は髪の束の意識を頑張った!😌 ♡名前はるりって書いてあるけど出来ればありちゃんって呼んでほしいです🫶🏻❤️🔥 推し様⇒百鬼あやめ.ILIT.ジョジョ.うな
japanese otaku
yapanese Konnichiwassup✋🐮💦 フォローバックは不要す No need to follow! I just really want to see your art...HEHE
ジョジョ好き おメメ(デッサン)描くのすっきゃねん MMMさん愛してる Hello . I'm Reshigel. Please feel free to use my character however you like. I love Eli-draws&BenzTrueName &0-0❤️❤️❤️❤️❤️
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った
絵柄クソダサゴミ5年です!最近ロイロで書くのハマってる コメントでアドバイスしてね! 初心者だけど許して!なんかリクエストとか受け付けてます!!! Benguriddoちゃん大好き!(キモくね?) みゅのっていう神絵師のえがらがすき M46ちゃん❤❤❤ 気まぐれでフォロバします