she~ https://ac3r.straw.page/ english, spanish, & japanese #1 yaoi/yuri glazer K1DZ COR3, Mayuka, Hyazzje & st4r_m00n = bffs irl multifandom inconsistent
hello!アモングアスが好きな小学6年生です!絵はあんまり上手くないけど頑張ります。フォロバします!いいね、コメントしてくれた人にもフォローします!よろしくお願いします!!!!karaagekudasaiにもフォローお願いします!
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)
150目指してます フォローお願いします moreruにも フォロバ早くします! 英語版 I'm aiming for 150. Please follow me I'll follow back if you follow me! ! I'd be happy if you followed me back! !
ま、み、む、めいです!みんな久しぶり!前までmeiって名前でやってた人です!フォローバックするのでフォローよろしくお願いします!Long time no see! I'm the person who used to be Mei! I'll follow you back, so please follow me!
HALLOOOOO!! Irl friend ROXSTAR, pronouns she/her and I love drawing!! :D 1# cookie run glazer!! I try to follow back my followers also :)
ジョジョ好き 4部の条太郎かっこよすぎてニンジン(リンゴ)になった MMMさん愛してる Hello everyone. I'm Reshigel. Please feel free to use my character however you like. I'm hungry. I love Eli-draws
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag
He/him. I love a lot of stuff and drawing them. Requests are open.
Hiii I love anime like jjk kny and mha and I love everyone’s artwork they are so pretty. enjoy!☺️