uhm hi. i like unstable smp... a little too much trying to put more effort into my art ig. ignore how all my arts gone and uh u like cats pfp by:@spoon consumer
もちめんです!小3のがきんちょです(?)メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。フォロー数多くても驚かんで。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?
hallowこんにちはひまじんです暇なときに絵を上げますのでめったに上げないと思いますがそこはご遠慮ください(scrath)https://scratch.mit.edu/users/uma-tyan/ forsaken doom by fate die of death など上げます
hi!!:3 the main things i like rn are: pokemon, chiikawa, the osc, dandy's world, wings of fire.. i draw sooometimes. :] i'm a trad artist so i'm new to digital!
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
僕の推しはからぴちののあさん・えとさん・るな・じゃっぴ・ゆあんくん!! また推しが増えた(笑)やばくね??(5人もいたらそれは最推しと言えるのだろうか?) ちょっと絵柄変わったような気がする、、 過去の絵は消すことにしました。 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!
カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれてありがとうフォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉ!!😭😭フォローしてね! 絵チャできないからcanvaでお話ページあるよ!!https://www.canva.com/design/DAHNqR_pT6o/7Ql3xdiuVwxtWOqCCxPD-g/edit
そらさか(そらせ)です。あかさかの箱さんが好きです。リク絵があれば描きます。YouTubeの方も良ければチャンネル登録してくれると嬉しいです。https://m.youtube.com/channel/UCEAVHnbcFUN4jgpTXn983qg