絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれてありがとうフォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉ!!😭😭フォローしてね! 絵チャできないからcanvaでお話ページあるよ!!https://www.canva.com/design/DAHNqR_pT6o/7Ql3xdiuVwxtWOqCCxPD-g/edit
僕の推しはからぴちののあさん・えとさん・るな・じゃっぴ・ゆあんくん!! また推しが増えた(笑)やばくね??(5人もいたらそれは最推しと言えるのだろうか?) ちょっと絵柄変わったような気がする、、 過去の絵は消すことにしました。 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!
ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶絵柄変わるの多いです💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊ローエンくんかっこよくすぎて、めろい🥹💘平成のイラスト大好き💕原神描くの多めです!!!
異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん