Sujenna254 enfp-t
qmhhqmhrQ

ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶絵柄変わるの多いです💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊ローエンくんかっこよくすぎて、めろい🥹💘平成のイラスト大好き💕原神描くの多めです!!!

pitirisudesuP

僕の推しはからぴちののあさん・えとさん・るな・じゃっぴ・ゆあんくん!! また推しが増えた(笑)やばくね??(5人もいたらそれは最推しと言えるのだろうか?) ちょっと絵柄変わったような気がする、、 過去の絵は消すことにしました。 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!

BenguriddoB

https://estar.jp/users/2021730702/novels M46ちゃん好き  https://lit.link/f31b9d1d-232b-4df8-96a2-72ff75fa709f myuri婚約済み https://illury.net/settings

i-tanI

pcマウスで描き描きしてます 落書き投下します やりたい時にやる、リクエスト募集中です 皆さんと交流してみたいのでコメに出没しまくるかも 気軽に絡んでくれるととても嬉しいです 今はダンガンロンパ多

AyanaA

SPRUNKI描くぜ!!! 指で描いています

TakashiT

異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん

syusunS

MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも!! ツンデレかヤンデレって言ったらヤンデレの方が好きだわ

happyH

まぐま始めたからだれか一緒にやろ🌞

0-00

我是台灣人不是中國人喔~_(´ཀ`」 ∠)_🇹🇼 畫不好請多多包涵,可能隨時停更 (jojo的奇妙冒險真的非常好看喔!)(推薦)(我喜歡喬魯諾、喬尼跟喬迪奧)(不是戀愛的那種喜歡) 我最喜歡 RESIGERU 的作品!他的作品真的都很有趣!

mochimenM

もちめんです!小3のがきんちょです(?)メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。フォロー数多くても驚かんで。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?

RESIGERUR

ジョジョ好き おメメ(デッサン)描くのすっきゃねん MMMさん愛してる Hello . I'm Reshigel. Please feel free to use my character however you like. I love Eli-draws&BenzTrueName &0-0❤️❤️❤️❤️❤️