uhm hi. i like unstable smp... a little too much trying to put more effort into my art ig. ignore how all my arts gone and uh u like cats pfp by:@spoon consumer
hallowこんにちはひまじんです暇なときに絵を上げますのでめったに上げないと思いますがそこはご遠慮ください(scrath)https://scratch.mit.edu/users/uma-tyan/ forsaken doom by fate die of death など上げます
hi!!:3 the main things i like rn are: pokemon, chiikawa, the osc, dandy's world, wings of fire.. i draw sooometimes. :] i'm a trad artist so i'm new to digital!
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)
カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った
そらさか(そらせ)です。あかさかの箱さんが好きです。リク絵があれば描きます。YouTubeの方も良ければチャンネル登録してくれると嬉しいです。https://m.youtube.com/channel/UCEAVHnbcFUN4jgpTXn983qg