xyn
AmethystkitA

uhm hi. i like unstable smp... a little too much trying to put more effort into my art ig. ignore how all my arts gone and uh u like cats pfp by:@spoon consumer

mochimenM

もちめんです!小3のガキンチョですです。メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。()Chromebook欲しいよーーーー!

uma-tyan himazinnU

hallowこんにちはひまじんです暇なときに絵を上げますのでめったに上げないと思いますがそこはご遠慮ください(scrath)https://scratch.mit.edu/users/uma-tyan/ forsaken doom by fate die of death など上げます

MORERUM

Hello!アモングアスが好きな小6です!フォロバします!フォロー要求は受け付けません。 リクエストしてくれればできる限り書きます!

pitirisu4P

フォロバします!リクエスト募集中ウサハナとシール集めにはまってます

WoshW

I am Wosh. I like coding goofy ahh games and object shows.

mothsskinnM

hi!!:3 the main things i like rn are: pokemon, chiikawa, the osc, dandy's world, wings of fire.. i draw sooometimes. :] i'm a trad artist so i'm new to digital!

pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

beginnerB

小学6年生です! 絵はめっちゃ初心者だけどよろ! 絵はランダムにかく! リクエストもたくさんしていいよ〜! フォローしてくれたらフォロー返します!

pitirisudesuP

からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)

HONEYsH

フォロバします。 フォローよろしくお願いします。 リクエストください。

pitirisuP

カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい

MecawM

I draw funny and yeah I'm on break he/him

AshA

Idk bruh

karaagekudasaiK

絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

imoI

フォローありがとうございます。!!

syusunS

将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った

Sorasaka_0417S

そらさか(そらせ)です。あかさかの箱さんが好きです。リク絵があれば描きます。YouTubeの方も良ければチャンネル登録してくれると嬉しいです。https://m.youtube.com/channel/UCEAVHnbcFUN4jgpTXn983qg