
ただの落書き、

honoka omotiさん!リクありがとうございます!二葉姉さんをかきました!下手でごめんなさい!!

pitirisu4さん!リクありがとうございます!下手ですが、うさはなかきましたよ!

リクエストどうぞ!誰でもOKです!

エリオット書いたよ。めちゃむずかった

ヌーブ書いたよん

ツーちゃん書いてみた。ばかむずかったよお

クルキいいいい

ゲストおおおおおおお!

おいおいみんな見捨てられたっていうゲームやってみろよ飛ぶぞ。てことでチャンス書いた。

シェドちゃん書いたよ!

投稿2回目!いいねいっぱいしてほしいです!

学校のタブレットだからちょっと下手です...後手でかいた