もちめんです!小3のがきんちょです()メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!アイコンはガ○トのかき氷です()リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?
Hi! I'm japanese🇯🇵 チーズ大好きハーケン大好きの者です!!最近mo4にもハマりつつある…(良き) リクエストいつでも待ってます!!平日とかは遅れる可能性があります(許して下さい) バナーにいるオリキャラの名前⇓ 左:ヴレイヴ 中:ムナ 右:ジェビー
HALLOOOOO!! Irl friend ROXSTAR, pronouns she/her and I love drawing!! :D 1# cookie run glazer!! I try to follow back my followers also :)
he/him - i like errorink - i draw in class. on a trackpad. on my crusty computer <3 - pfp is the overwatch yter Frogger ♪ requests are always open :D ♪
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)
カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った