hello!アモングアスが好きな小学6年生です!絵はあんまり上手くないけど頑張ります。フォロバします!いいね、コメントしてくれた人にもフォローします!よろしくお願いします!!!!karaagekudasaiにもフォローお願いします!
からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)
カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦
カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい
150目指してます フォローお願いします moreruにも フォロバ早くします! 英語版 I'm aiming for 150. Please follow me I'll follow back if you follow me! ! I'd be happy if you followed me back! !
Like drawing oc stuff and tend to draw stuff based off of songs I like ig. Sometimes will draw fanart. Anyway have a good day
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag
multifandom & shipper! // isfp // she/her, they/them, it/its // Feb 8! ))------------ *★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。 ||"GIRLS CNT LOVE GIRLS!!" art post is slow😓 boo
Using a mouse to draw is so difficult :< -I probably won’t comment or reply that much because my English sucks as hell 😭 -I am Vietnamese =33
He/Him/Biscuit Uhhhh, most art and descriptions are Evangelion Neon Genesis inspired! ... Ye I think thas it, I'll have yt linked below
call me kaigo any requests are welcome he/him pan. I am going to be offline from June 12th to august 17th or so yeah I HAVE A BOYFRIEND!