HAI
purunP

犬が好きだよ〜〜〜

pitirisu4P

フォロバします!リクエストあったら書くので書いてほしいものがあればいってください! 最近ウサハナが好きすぎてヤバい!

MORERUM

hello!アモングアスが好きな小学6年生です!絵はあんまり上手くないけど頑張ります。フォロバします!いいね、コメントしてくれた人にもフォローします!よろしくお願いします!!!!karaagekudasaiにもフォローお願いします!

imobo-I

絵は下手ですが、頑張ってかきます。フォロバもなるべく早くします。フォローしてくれたら嬉しいです!(ちなみにこの名前打ちミスしました笑もとはIMOBOYって書こうとしてた)

pitirisudesuP

からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)

pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

beginnerB

小学6年生です! 絵はめっちゃ初心者だけどよろ! 絵はランダムにかく! リクエストもたくさんしていいよ〜! フォローしてくれたらフォロー返します!

pitirisuP

カラフルピーチとDr.STONEが大好きな小6です!推しはからぴちのなお兄(なおきり)です!! ここで知り合ったお友達: 白狐(inari様) acjapan様 Akaiti様 Hanausa様 MARON様 may様 sorasaka_0417様 羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい羽京かわいい

imoI

フォローありがとうございます。!!

potetoP

今から揚げられます 助けて

HONEYsH

フォロバします。 フォローよろしくお願いします。 リクエストください。

karaagekudasaiK

150目指してます フォローお願いします  moreruにも フォロバ早くします! 英語版 I'm aiming for 150. Please follow me I'll follow back if you follow me! ! I'd be happy if you followed me back! !

MimiM

hush little baby... go watch your anime They/them Lesbian <3

BirdB

Like drawing oc stuff and tend to draw stuff based off of songs I like ig. Sometimes will draw fanart. Anyway have a good day

syusunS

将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag

kxn_homuraK

multifandom & shipper! // isfp // she/her, they/them, it/its // Feb 8! ))------------ *★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。 ||"GIRLS CNT LOVE GIRLS!!" art post is slow😓 boo

YoshidaY

Using a mouse to draw is so difficult :< -I probably won’t comment or reply that much because my English sucks as hell 😭 -I am Vietnamese =33

Biscuit ManB

He/Him/Biscuit Uhhhh, most art and descriptions are Evangelion Neon Genesis inspired! ... Ye I think thas it, I'll have yt linked below

kaigo arakineK

call me kaigo any requests are welcome he/him pan. I am going to be offline from June 12th to august 17th or so yeah I HAVE A BOYFRIEND!