フォロワー30人になったらリクエスト描くンゴ!
僕の推しはからぴちののあさんえとさんるなに加えてじゃっぴ、ゆあんくんも!! また推しが増えた(笑)やばくね?? ちょっと絵柄変わったような気がする、、 もちろんフォローしてくれたらフォロバします!!
いろいろ書くのでリクエストください♍ 見たらできればフォロー待ってます(してくれたらその人も私からフォローします!)🔥🔥👍300フォロワーみなさんありがとうございます!!!!👍👍 これからもがんばります‼️‼️‼️‼️ 誕生日は11月12日です❗️ 1000フォロワー目指してます。フォローよろしくね❗️❗️
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った
曲パロとか、自分の好きな絵を大体描きます。 推し 🌈🍑 🦖彡(じゃぱぱ) ツイステ ❤️(エース・トラッポラ) カンヒュ 🇺🇸(アメリカ) アメデジ 🐇(ジャックス) GEMEL 🔫🦚(孔雀エメ) Vtuber 🦑⚔️(弐十)
僕、マグマやってるにょ木下って苗字☆ misasan という方が好きマジで好き絵柄好みすぎるみたらフォローしよう!(圧) フォロー消したくないけど消せって言われました(親友(ネッ友))アイコン フリーのやつ (ここ重要)”推しの名前とか間違えたら東京湾に沈めるよ☆”
もちめんです!小3のがきんちょです(?)メロジョイ欲しすぎて滅ぅu!!アイコンはガ○トのかき氷です()リクエスト受け付けます!自称語彙力ある奴です()体やらかいやつです。()Chromebook欲じいよよよよーmagmaやってます!!ユーザー名そこら辺の暇人です誰かやって!!!!!!?
異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん
ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶後ろのはオリキャラだよん💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊ローエンくんかっこよくすぎて、めろい🥹💘平成のイラスト大好き💕