ジョジョ好き4部の条太郎かっこよすぎてニンジンになった MMMさん愛してる
Hello . I'm Reshigel. Please feel free to use my character however you like. I love Eli-draws&BenzTrueName &0-0❤️❤️❤️❤️❤️
無断転載や無断使用、無断保存、AI学習などは全て禁止です。ご遠慮ください。個人での使用のみ保存してもOKです。
Do not repost/Do not save/personal use only
返信は基本的にしませんが、感想をいただけますと喜びます❤️
JOJO、ツイステ、ホヨバ系、ねこが好きです