KRB
pitirisudesuP

からぴちののあさんえとさんるなさん推し!! なぜかフォロワー様が減っております。。 (まぁこんなやつのフォローしたくないのもわかりますけどね) もちろんフォローしてくれたらフォロバします!! あとリクエストください!!(描けるレベルで頑張ります!!)

NNN

曲パロとか、自分の好きな絵を大体描きます。 推し 🌈🍑 🦖彡(じゃぱぱ) ツイステ ❤️(エース・トラッポラ) カンヒュ 🇺🇸(アメリカ) アメデジ 🐇(ジャックス) GEMEL 🔫🦚(孔雀エメ) Vtuber 🦑⚔️(弐十)

syusunS

将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った

BOTdot1B

I like to doodle I'm a very plain person

i-tanI

pcマウスで描き描きしてます 落書き投下します やりたい時にやる、だいたい20時ぐらいに生息してます 皆さんと交流してみたいのでコメに出没しまくるかも 気軽に絡んでくれるととても嬉しいです 今はダンガンロンパ多

ROKTR

ルーズでした

0-00

我是台灣人不是中國人喔~_(´ཀ`」 ∠)_ 畫不好請多多包涵,可能隨時停更 (jojo的奇妙冒險真的非常好看喔!)(推薦)(我喜歡喬魯諾、喬尼跟喬迪奧)(不是戀愛的那種喜歡) 我最喜歡 RESIGERU 的作品!他的作品真的都很有趣!

RariliR

スプラ大好きな小5です。魔入間も好きなのでよろしくお願いします、、! 本垢はプリ小説です

SuzieS

-she/her -berrisexual/demiromantic -love cats a LOT -multifandom -wont usually reply cz digital anxiety HAPPY PRIDE MONTH ^^

qmhhqmhrQ

ねにねにっていってね😉🫶イラスト初心者だよん😘イラストうまいって言われるとくそ嬉しい😘💕🫶後ろのはオリキャラだよん💕😘仲良くしてくれたらばり嬉しい💓😆magmaいちをやってます💓 最近原神にハマってます👊ローエンくんかっこよくすぎて、めろい🥹💘平成のイラスト大好き💕

Aki YorumiyaA

初めまして、夜宮秋と申します! 文スト、死亡遊戯、夜桜、ボカロが好きです!!そして、タメ口、オーケー!それから、気軽に声をかけてくれたら、嬉しいです!!!(≧∀≦) 日本語/english

purunP

カラフルピーチと犬が好きだよ〜〜〜犬の犬種はトイ・プードルだよフォロー160人突破!!ありがとう👍フォロー170人目指しています。フォローよろしく!!

pitirisuP

カラフルピーチゆあんくん推しの小6です!フォローしてくれたら返します! めちゃくちゃ絵下手ですけどよろしくお願いします! リクエストまってます!フォローした数多くても引かないでください、、、💦

milkM

絵柄クソダサゴミ5年です!最近ロイロで書くのハマってる コメントでアドバイスしてね! 初心者だけど許して!なんかリクエストとか受け付けてます!!! Benguriddoちゃん大好き!(キモくね?) みゅのっていう神絵師のえがらがすき M46ちゃん❤❤❤ 気まぐれでフォロバします

ItigoI

よろしくね リクエストほしいです!!

TakashiT

異形頭×スーツを愛している者也 アイコンはocのサミュエル・ガルシアくん!!甘党の紅茶好き。サミュちゃんって呼んでね!! ちなみに私はいちごタルトと寿司が大好物です。 バナーはinariちゃんと絵チャしたヤツ〜 左 わし 右 inariちゃん