僕、マグマやってるにょ木下って苗字☆ misasan という方が好きマジで好き絵柄好みすぎるみたらフォローしよう!(圧) フォロー消したくないけど消せって言われました(親友(ネッ友))アイコン フリーのやつ (ここ重要)”推しの名前とか間違えたら東京湾に沈めるよ☆”
Hiiii :3 I play crk and genshin Have account on pixilart.com (@Pixel-Drag0n) if anyone interested in checking it out :3♥️
絵がクソ下手な6年です!ダッシュボードに来てくれたみんな自分のフォロワーにもフォローしてね!!(強制ではないので)フォローしてくれたみんなマジでありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 フォローしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めまして、夜宮秋と申します! 文スト、死亡遊戯、夜桜、ボカロが好きです!!そして、タメ口、オーケー!それから、気軽に声をかけてくれたら、嬉しいです!!!(≧∀≦) 日本語/english
よろしくお願いします! 基本的にコメ返します。 オリキャラメインになると思います⋯! 時々版権キャラも描くかも
将来ボカロ曲つくりたいとかいう夢持ってる人です フォロワー1000人いきたい←夢が広すぎる人 MyuriちゃんLOVE✨️💓←神絵師だぞ見ろッッッッ inariちゃんも! バナーはinariちゃんとの合作 一年間ぐらいしか活動できないからごめんよぉ(泣) ibis垢名:Ahidtmag ibisでM46さんと出会った
我是台灣人不是中國人喔~_(´ཀ`」 ∠)_ 畫不好請多多包涵,可能隨時停更 (jojo的奇妙冒險真的非常好看喔!)(推薦)(我喜歡喬魯諾、喬尼跟喬迪奧)(不是戀愛的那種喜歡) 我最喜歡 RESIGERU 的作品!他的作品真的都很有趣!
Using a mouse to draw is so difficult :< -I probably won’t comment or reply that much because my English sucks as hell 😭 -I am Vietnamese =33